2012年4月4日水曜日

既婚男性にとって妻とのセックスとは? (1/2) - 夫婦・家族 - 教えて!goo


既婚男性です。

>夫婦仲は良好です。なのに未だ男性の性について疑問や不安が多く、心の底から夫を信頼できていないような気がして悩んでいます。

「夫婦仲は良好です」ということなら、取り越し苦労で悩むよりも、「セックスは夫婦の愛情確認やコミュニケーションのための行為である」とお考えになって全然問題ないと思います。

ただ、夫のセックスレスなり、婚外セックス(浮気)なりに直面したときには、妻の方で男性のセックス欲・セックス動機の正体、真相等について、ある程度正確に弁えておかれた方が、その解決や改善をはかる上で大いに役立つと思います。

>(1)浮気のような新鮮さや刺激もなく、一人エッチのようなお手軽さもない「妻とのセックス」世の既婚男性にとって妻とのセックスと はなんですか?また、どんな時にしたくなりますか?


2キス方法についてdiections

まず、セックスが自らの妊娠の可能性を孕んだ行為であると知って以降、女性は望まない妊娠を避けるためにも、セックスを求める男性に対して、それに見合う愛情(又はその代価)を求めてきたと言えるはずです。
たとえば、今日のように高性能の避妊方法が普及する以前の女性が、原則として処女で結婚した理由にしても、決して現代女性よりも貞操観念が強かったからという綺麗事だけではとても説明し尽くせませんからね。

このように、女性がセックスの条件を厳しく限定してきたが故に、男性は恒常的に性的な欲求不満状態に置かれることになった、つまり旺盛なセックス欲を蓄えざるを得なくなったと考えられます。
要するに、女性が一定の条 件をクリアしない男性に禁欲的な性的態度を取る限りにおいて、男性にとってのセックスとは高嶺の花であり、古来、女性の扶養を約束する(=結婚する)か、大金を支払ってでも遊郭に行くかしない限り、男性は簡単にセックスにはありつけなかったのです。


あなたのまっすぐな友人を誘惑する方法

その限りにおいて、男性のセックス欲は性的刺激を発する全ての女性を対象とするのは当然でして、しかも扶養の条件や大金を要求されずにタダでセックスできれば、これほど嬉しいことはないわけで、これが良くも悪くも男性の浮気の原動力、根本要因だと考えるしかないと思われます。

なお、男性にとってのセックスとは、「妻とのセックス」に限らず、どんな女性とのセックスであろうと、セックス欲の充足を目的としていると思います。
それ故に、男性のセックス欲を受け容れてくれたのみならず、男性の欲求に呼応し、共に快感を貪り合い、共にオルガスムスを迎えてくれた女性(妻を含む)には、男性としてもそれなりに愛おしいと� �わずにはいられないはずです。

>(2)夫が自身の性を充実した楽しいものにする為には浮気も黙認すべきですか?

エーと、ここは誰の「浮気を黙認すべき」とおっしゃりたいのか、ちょっと判然としませんが。

>もしかしたら男性である夫は私とのセックスについて「本当はいろんな女性としたい」「ただ出したいだけ」「しないと妻(私)が不機嫌になるから」と考えていたら…と不安になります。


緊縛トップボトム

私は自分では比較的品行方正な方だと勝手に自負していますが、それでも、正直なところ「本当はいろんな女性としたい」という潜在願望が全くないわけではありません。
ただ、実際には、理性、打算等といった種々の制約等を受けているがために、この願望もたまたま敢行されないだけのことではないでしょうか。

また、「ただ出したいだけ」とか、「しないと妻(私)が不機嫌になるから」という動機だけでは、どんな男性も性的興奮や欲情亢進は起きてこない、つまりペニスは勃起したがりません。
やはり、基本は旺盛なセックス欲を内部に蓄えており、その欲求を充たしたいという強い衝動に駆られることがセックスの前提条件です。
もちろん、妻へ� �愛情だけでペニスを勃起させられる夫もこの世には一人としていません。

>女である私はこの先一生夫としかしたくないし私にとって性的な対象は夫のみですが、男性は違うということが不安でどのように理解したらいいか分かりません。


むしろ、ご主人を含む男性の性欲・セックス欲が以上に説明してきたような基本性格を持つからこそ、男性は女性に対して愛情を注ぎ、セックスを求め、結果的にこの欲求が充たされ、性的に慰藉されると、女性への愛情をより深めていくわけです。

そして、大所高所から眺める限り、男性の性欲・セックス欲が以上のような基本性格を備えていることと女性の性的振る舞いとは正確に照応し合っているし、長い目で見ると、実は女性にとっても最も都合が良いということがお分かりいただけると思います。

通報する



These are our most popular posts:

既婚男性にとって妻とのセックスとは? (1/2) - 夫婦・家族 - 教えて!goo

2011年4月19日 ... (1)浮気のような新鮮さや刺激もなく、一人エッチのようなお手軽さもない「妻とのセックス 」世の既婚男性にとって妻との ..... 夫は絶対に私は想像しないそうなので(^ ^;)夫以外 の男性に想像されるのは嫌ですが、愛する人にそうされるのは妻 ... read more

人は同時に複数を愛せるの?

人間は、どうして同時に複数の人を愛することができるの? ... 愛」と「浮気」の定義は、 きっと十人十色で未婚・既婚、子供の有無、男性・女性、年齢、経験等その立場によって も差異があると思いますから、「愛」については経験豊かなスペシャリストにお任せして、 ... read more

人を愛するということは?

人を愛するという事は、 相手をありのまま受け入れるという事、許すという事、 一生一緒 にいたいと思う事、自分以上に大切にしたいと思う事、 相手の幸せが ... それでも、経験 を重ねながら他の人を愛し、大切に思う事を学ぶことが人を好きになる理由なのかも しれませんね。 ... 既婚男性です。 >人を愛するという事は、相手をありのまま 受け入れるという事、許すという事、一生一緒にいたいと思う事、自分以上に大切に ... read more

妻を愛しているが... - 恋愛相談 - 教えて!goo

2011年7月10日 ... 誰かを愛するっていうのは、他の人を愛せなくなるってことじゃありませんから、奥さんと 仲のいい既婚男性が、他の人を愛することだってあると思いますね。 それと、男性も50 代になれば、欲求があっても抑えられるんだろうけど、いずれする ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿