2012年4月11日水曜日

天才心理クイズ | 株式会社ケイブ


◆LOVEメーター

私のこと、どう思ってるの?悩んだときこそ、彼の気持ちをはかってみよう♪何も知らない片思いの相手でも、その人の行動から深層心理を徹底分析! 彼があなたにどんな気持ちを抱いているか、わかりやすいバロメーターで表します。続けることによって、彼の気持ちを探る、スペシャルな心理診断も出来るようになるよ♪


◆運命のシナリオ

このコーナーでは、あなたの運命のシナリオ(人生脚本)を判定します(※人生脚本とは、幼少時に親が知らず知らずのうちに子供に与えてしまった、人生のシナリオのことです)。全12セットのテストで、あなたの人生脚本が見つかります!


◆ココロのカタチ

このコーナーは、96もの大ボリュームの心理テストを行っていくことにより、あなたの基本性格をはじめ、恋愛や未来トータルで診断することが可能です♪ あなたがまだ知らない本当の自分、本当の愛のカタチをカンタンに楽しく分析してみよう!

◆推理クイズ

あなたの前に立ち塞がる難事件。現場に残された手掛かりから見事真相へと辿り着けるでしょうか?

◆THEサバイバル

このコーナーは、心ゆくまでクイズを楽しめるクイズの殿堂。知識を振り絞ってハイスコアを目指していこう♪


◆大人のクイズ

18歳以上対象で、大人向けなクイズをご提供♪公共の場所では出来ないクイズかも?あなたの大人度もこれで解る!

◆ビジュアルテスト

イラストを利用し、あなたの心の奥底に潜んでいる心理を分析するコーナー!あなたの本心を徹底的に暴きます!



These are our most popular posts:

冠婚葬祭、電話、敬語/マナーの常識&マナークイズでマナー美人 ...

それとともに、マナーを楽しく身につけるためのクイズもご用意しました。 このページで ... Q:「前略」で書き始めた手紙の結語は「草々」である。 答え. クイズに .... 月に1度のの お楽しみ、FAnet心理チャートでは、あなたの「出会い力」=恋の吸引パワーを判定し ます!! 【肩引き】江戸 ... 招いたうちの一人がまだ来ない、そんな時は?<2010.3.10> ... read more

天才心理クイズ

ココロのカタチ. このコーナーは、96もの大ボリュームの心理テストを行っていくことにより 、あなたの基本性格をはじめ、恋愛や未来トータルで診断することが可能です♪ あなた がまだ知らない本当の自分、本当の愛のカタチをカンタンに楽しく分析してみよう! read more

クイズタイムショック - Wikipedia

1回全12問のクイズに、1分以内に何問正解できるかを競うというクイズ番組である(1問 につき5秒。 .... オープニングキャッチフレーズは「時間と戦い、時代を知る。24時間戦っ ているあなたにクイズタイムショック!1分間で100万円のチャンスです。」。生島のフリー ...... チャレンジャー指名: 相手チームが、目標金額到達を阻止(トルネードに)するため、 まだ挑戦していない挑戦者の中からトルネードしそうな人を一人指名して挑戦させる。 read more

クイズ-無料ゲーム g4g

無料ゲーム g4g を楽しむ方法 良くある質問 現在はBETAサービス中 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿