2012年4月13日金曜日

三姉妹の寝顔:チョコ食べたいっ


バレンタインとは

女の子が男の子に チョコで告白?ってのが定番?

30年前は 女子の間でチョコ交換をするのが定番で 女の子が男子に告白でチョコ渡しをすると 今でいう「肉食女子」的な言い回しをされてたな~

30年前は 女子から告白は 飢えてる感でみっともないというイメージ

ひたすら 男子からの告白を待つ! 女子が多かった

という私は 学生時代は 一切来なかった・・・・

私のモテ期は 就職して窓口で 爺さん婆さんに妙にモテた 

今の中学生は 女子から男子にチョコなのか?

チョコに負けず 花屋さんが 男性から女性に「花」をプレゼントするバレンタインってな 広告も見かけたが・・・・・

要するに バレンタインって� ��企業の売上アップの為のイベント?

と 冷めたことを言っていると

長女と次女に


ロマンチックな意味は何でしょうか?

「おかあさんは 夢も希望もない 冷めきってる・・・・」と

あ・・・・

そこまで言う?

そりゃ この年になって チョコだ花だと きゃぴきゃぴしてる おばさんじゃ 困るだろっ

出来るなら チョコは自分が食べたい! 

花も 自分がもらいたい!

・・・・って 結局 私って自己中~~~

チョコを誰かにあげちゃうなんてー

まずは 自分が食べたいだろ~~~

男に生まれたかった~

チョコがもらえるような 男に生まれたかった~~

明日になったら 売れ残りチョコ 安くなるかな?

夢も希望もない 超現実チョコ食べたい母

   >>>要するに バレンタインって 企業の売上アップの為のイベント?

そうです(キッパリ!)


あなたの夫が他の誰かに興味を持っているときに何を行うには

昔、営業の仕事やってたとき、担当得意先が大手洋菓子チェーンだったので、
バレンタインデー前になると、デパートの洋菓子売り場に行って
バレンタインチョコのパンフレットを集めに行かされてたんです。
女性でぎっしりの売り場に男が居てチョコのパンフレット集めてるから
「なに?この人」って冷たい目で見られて...

...以来、バレンタインデー嫌いです(笑)
あと、弟が超モテモテ男で、
いつもダンボール箱いっぱい(←オオゲサじゃなく本当)に
チョコ持って帰ってきてたのもバレンタインデー嫌いな理由です(笑)

一度でいいからモテ期なんてのを経験したかったです(^^)


新郎新婦に何言って
あくせるさん こんにちは

 あくせるさん 立っているだけでも存在感あるから そんなあくせるさんが チョコ売り場あたりを うろうろしてたら 女性は「なに?」って思いますね たぶん    すみません 笑ってしまい・・・

 理想は あくせるさんの弟のような男で生まれたかった!! です!  段ボール箱いっぱいのチョコなんて 夢のようです~~
モテるし チョコ食べれるしで 羨ましい~~

あくせるさんのモテ期は 結婚された時なんじゃないでしょう~か~
バンドとか活動してると 密かにモテてたりするし~


忘れてましたが・・・・今日は おとうにチョコじゃなく いつも食卓には出てこない「ビール」を一本プレゼントしようかと思います(笑
普段は なんちゃってビールしか飲めないんで・・・
チョコよか 嬉しいですよねー たぶん飲んべえ男には

 



These are our most popular posts:

うごメモはてな - 「俺に漫画なんて無理だった\(^q^)/」みつもとさんの作品

2012年2月14日 ... というよりかは、蜜本は天の邪鬼だから、バレンタイン=チョコみたいな発想が嫌いなだけ なんだけどね!!← なんか、中1のときに、バレンタインデーが嫌いな理由を書いた日記が グリーから出てきたので、一部引用してみる ちなみに、蜜本は今でも ... read more

アンジェリーナ・ジョリーがバレンタインデーに大泣き!その理由とは ...

2012年2月17日 ... アンジェリーナ・ジョリーがバレンタインデーに大泣き!その理由とは!? ハリウッド チャンネル:記事一覧 2012 ... バレンタインデー嫌いだああああああああああ! ... デー に大泣き!その理由とは!? : t.co/5oM8IZJs : ハリウッドチャンネル ... read more

2月が嫌いな理由 - 幹事クリタのコーカイブログ

2012年2月9日 ... クリスマスから年末年始のイベントシーズンを過ぎて、いよいよ誕生日とバレンタインデー がやってくるこの季節は、いわば僕 ... もちろん寒いのが嫌いな僕としては、3月になって 陽射しが強くなり、寒いながらも春の気分が出てくるから元気になる ... read more

嫌いな人と出会ってしまう理由

2 日前 ... 今日はあなたの人生に嫌いな人が現れる本当の理由と、その秘密の対処法についてお 教えしたいと思います。この秘密さえ知っておけ ... ポリシー サイトマップ ヨシツグの 恋愛心理ブログ トップ 人間関係 嫌いな人と出会ってしまう理由 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿